イベント・勉強会
[おすすめイベント]

イベントスペース探してる?じゃあ東新宿に来ちゃいなよ

イベント・勉強会
たなはる

※2017/5/16 イベントスペースの貸出について追記しました。
※2017/2/1 オフィス移転について追記しました。
※2017/1/18 イベントスペース貸出の際の注意事項について追記しました。

当社オフィスの移転に伴い、現在イベントスペース貸出の受付は中止しております。
こんなイベント開催して欲しい!というリクエストや協賛の依頼については引き続き受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
2017/5/16 追記

遅ればせながら、みなさま あけましておめでとうございます。

年末年始のお休み、いかが過ごされましたか?

わたしは、お酒を飲むか、寝るか、飲むか、もしくは飲むかをしていました。

通常運転で2017年迎えて清々しい思いでいっぱい、エクスクラウド広報 たなはる です。

 

さて

2017年になって、昨年の振り返りを行ったのですが

まあ2016年はたくさんのイベントを開催させていただいたなあ、と。

嬉しいことに、「SNSで拝見したのですが見学しに行っていいですか?」や「どうやったら借りられるの?」等お問い合わせをいただく機会が多くなりました。

本当にありがとうございます m(_ _)m

そこで!
今回の記事では、感謝の気持ちと、もっとたくさんの方々に来ていただきたいという思いを込めて、かんたんにイベントペースの紹介をいたします!

1 どんなイベントスペースがあるの?

イベントスペースは全部で3つございます。
今回は、そのうち人気な2つを紹介いたします。

・カフェスペース

こちら当社イチオシのカフェスペースです
なかなか大きくて、机と椅子だと120人くらい、椅子のみや立ちだと300人くらいの規模でご利用いただけます。

また飲食可能ですので、交流会込みのイベントにもオススメです。

過去開催されたイベントですと、こんな感じ。

 

カフェの全体像は、こちら。

ナイスビュー。

この写真の先にもなかなか奥行きがあります。「やっほー」って言ったら「やっほー」って返ってきそう。絶対ありえないけど。

窓際まで進むとこんな感じ。

観葉植物があります。
ヒーリング効果◎ 木と緑の相性バツグン。心なしかこのスペースでMacを使う社員の方々が多い気がします。オシャレか。

画像の向かって左側に見えるのはカフェ。

カフェのかわいいお姉さんが全力で癒やしてくれます。この空間だけマイナスイオンが尋常じゃない気がします。

カフェの営業時間は10:00 ~ 18:00 までなので、お姉さんが放つきれいな空気とお姉さんが入れた美味しいドリンクを味わいたい人はその時間帯にお越しください。

 

カフェスペースの奥に進みますと、ソファがあって、社員の方々がよくくつろいでいます。

例えば、こんな感じ。

あらやだ、イケメン。

ちょっと居心地を伺いたくて話しかけてみました。

 

たなはる「す、すみません、今お時間大丈夫ですか・・・(ドキドキ」

イケメン「はい」

時が止まり、心は溶けた。

時間が止まったことにより、何も情報は引き出せなかったのですが、イケメンの笑顔からとても過ごしやすいことが伺えました。

※因みに、こちらのお兄さん、Wantedly 当社募集ページにても登場しております。

 

以上がカフェスペースです。願わくば上司にこのブログが見つかりませんように。

お次はこちら

・ラウンジスペース

こちらは、70人規模のイベントにおすすめです。
ただ飲食が不可なことと、来客用の部屋に近いことから、勉強会やセミナーがよくこちらで開催されます。

 

以上がラウンジペースのご紹介。

 

それじゃあ、どうやったら借りられるの?って方へ借り方をご紹介

2 借りるにはどうしたら良いの? とても良い質問です。

テコラスパートナープログラムにご登録いただけると無料でご提供。

こちら当社独自のビジネス支援プログラムです。

サイトを見ると、再販や利益還元という項目があったりゴリゴリのビジネスサイトみたいなのですが
イベント会場だけとにかく借りたいの!という方にもオススメです。

  • ポイントとしては
    ・登録費用一切不要で登録解除もすぐに対応可能
    ・当社開催イベントや当社リリース情報を定期的にお届け
    ・何よりイベント会場が借りられる
ちょっと気になる・・・って方、お気軽にこちらまで♪

 

3 事前に読んでいただきたい、イベントスペースを借りるにあたっての注意事項

  • 事前に日時のご相談をお願いいたします
    事前に日時についてご相談をお願いいたしますイベントスペースは、当社のイベントが開催されたり先約があったりなどで
    必ずしも希望の日時にご提供できるとは限りません。
    また現時点でもご予約をいただいているイベントがございますため、定期開催もご遠慮いただいております。
    事前に日時のご相談をいただけますと幸いですm(_ _)m
  • イベントスペースについてのお問い合わせは、イベント開催の2ヶ月前からお願いいたします
    2ヶ月以上先ですと会場の状態が把握できない場合がございます。
  • 本社移転により、イベントスペースをご希望の方は、5月前であってもスタッフにご確認いただけます様お願いたします。
    移転後については、詳細が分り次第のお伝えさせて頂きます。

ちょこっと最後お願いさせていただきました!どうぞ、よろしくおねがいいたします!

あ、あと
カフェでちょっとお茶してみたいという方、FacebookTwitterのメッセージでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください♪

 

 

それではまた画面越しにお会い出来る日まで♪ドロン

この記事を書いた人

たなはる

たなはる です。 CloudGarage・エクスクラウド広報担当。趣味は落語鑑賞。 ハナシは落としても、サーバーは落としません。

この記事のタグ

オススメの記事

イベント参加におすすめ!

テコラスパートナープログラム

テコラスパートナープログラムにご登録いただくと、NHN テコラスが運営、協賛するIT勉強会・セミナーへ優先的にご案内をします。さらにエクスクラウドのサービスをパートナー専用の特別価格でご利用いただくことも可能!年会費やノルマなどは一切ありませんので、お気軽にご登録ください。

ページトップへ